季節は行ったり来たり

こんにちは。

2月も半ばになり、春の兆しが見えてきたと思った矢先に、しんしんと降り積もる雪。

九州にも積もりました。

なかなか雪を見る機会がないので、今年小学校の入学を控えた息子も大喜びで庭に駆けだしていきました。

 

IMG_6127

 

寒い地方にお住まいの方には困った雪なのですが、南国九州では数年に1回の事ですのでどうしてもはしゃいでしまいます。

 

さて、いよいよコロナウイルスのワクチンの摂取が日本でも始まりました。

これにて少し収まってくれるのかどうか、みんなが自由に生活できる日々が早くきて欲しいものです。

 

寒暖差が大きくなっております。

こまめな手洗いうがいでウイルス予防をしつつ、もうしばらくの自粛生活をみんなでがんばりましょう。

トップへ戻る